ALECIA TAX ACCOUNTING CORPORATION

会社概要Corporate info

会社情報

事業所名

アレシア税理士法人
(東京税理士会 新宿支部 登録番号 第3328号)

代表

税理士 東浦 一樹
アクセスマップ

所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿6-7-1
エルプリメント新宿202号

連絡先

TEL 03-5362-3750 / FAX 03-5362-3751
私たちにとって理念とは、
最高のサービスを提供するための
お客様への「約束」です。
アレシア税理士法人は「情熱・笑顔・努力」を企業理念とし、顧問先であるお客様へ最高の税務関連サービスを提供することで、顧問先の繁栄を通じて社会全体への貢献を目的としています。
アレシアという名称は、ラテン語の「アレス」(翼)と「幸せ」の(シア)を組み合わせた造語ですが、これには「お客様の翼となり飛躍のお手伝いをする」「お客様と共に羽ばたき、より良い社会を実現する」という私たちのあつい情熱が込められています。
アレシアは、お客様の『幸せ』を全力でサポートする税理士法人です。

税理士にとって重要なことは、
お客様の最高の伴走者になること。

アレシア税理士法人 代表 東浦一樹

当社の特徴は、税務・会計だけでなく経営全般から相続・事業承継に至るまで、幅広いサービスを提供することです。

皆様は税理士になにを求めていらっしゃいますか?
税金の計算だけで満足でしょうか?

お客様ごとにさまざまな財務ニーズがあり、それにうまくフィットする良き理解者、最高の伴走者として、経営全般をサポートすることこそ、本来の私たち税理士の価値であると私は考えます。

経営が良ければ必ず収益は上がるものであり、問題点は必ず解決するものです。(時には運も必要ですが運に恵まれるには努力が必要です)

そのために私たちは日々、伴走力を磨き続けます。

アレシア税理士法人
代表
東浦 一樹