ALECIA TAX ACCOUNTING CORPORATION

プロスポーツ選手のお客様Professional athletes

確定申告だけではなく、
引退後のファイナンシャルプラン
まで。

プロスポーツ選手のクライアントを多く抱える当社では、
単なる税務のサポートだけではなく、選手の引退後のキャリアを見据えた
ファイナンシャルプランをご提案する包括的なサービスを提供しています。

豊富な対応実績で、
選手をサポートします。

プロスポーツ選手が、トレーニングはプロのトレーナーに依頼するのと同じように、面倒な税務をプロに任せることは、試合に専念する、という点で理にかなっています。
私たちは、これまでに豊富な競技で活躍する多数のプロスポーツ選手の税務をサポートしてきました。
競技によって経費に計上できる項目も異なることから、必要経費をいかに計上するかも節税対策では重要なポイントとなります。ぜひ一度ご相談ください。

Picture

プロスポーツ選手の方々からは
以下のような質問が多く寄せられています。

これまでに私たちへ寄せられたプロスポーツ選手の方からのお問い合わせの中で、特に多い質問をまとめました。
もし、探している回答がここにない場合はお気軽にお問い合わせください。

相談する際はプライバシーに配慮してもらえますか。icon
プロスポーツ選手が支払うべき税金、支払わなくていい税金について簡単に教えてください。icon