ALECIA TAX ACCOUNTING CORPORATION

アレシアの強みThe feature

お客様に最適なプランで、
私たちにしかできないサービスを。

お客様によってお求めのサービス内容は異なります。
私たちは、お客様のニーズに合わせた無駄のないサービスとこれまで培ったノウハウで、最適で最高のサービスを提供いたします。

1
icon

無駄な費用がかからない
柔軟なサービスカスタマイズ。

弊社では、お客様に合わせた最適なサービスプランの提供を心がけています。月次訪問の回数や、ご提出させていただくレポート資料の種類など、お客様にとって無駄な費用のかからない細かいカスタマイズで、最適なプランをご用意しております。

2
icon

ノウハウをフル活用した
最新版の節税対策。

弊社では、すべての顧問先に対し決算前に必ず決算対策の検討会を実施しております。最新の税務情報についても、早期に入手する情報ルートを構築しており、節税対策についてのノウハウが弊社にはございます。お客様のご要望に応じ、最新で効果的な節税対策手法をご提案いたします。

3
icon

ワンストップで快適な
新設法人対応。

アレシアには、法人設立が得意な税理士が多く在籍しています。設立時の事務手続きから創業融資のお手伝いなどワンストップサービスでお客様の法人新設をフルサポートいたします。

4
icon

首都圏以外のお客様も
柔軟に対応いたします。

当社サービスの主な提供エリアは、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県が主要なエリアげはありますが、その他の地域のお客様にも対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。

5
icon

経験と対策で
税務調査も安心。

税務調査と聞くと嫌なイメージを持たれている経営者様も多いかと思います。弊社では、税務調査の際には必ず事前に想定される指摘項目について社内で検討会を実施しております。また、毎月の打ち合わせの時には税務調査を念頭に置いた会計指導を心掛けております。税務調査は、立ち会う税理士に恵まれない場合など、ケースによっては多額の税金を支払うことになります。経験豊富なスタッフが調査に立ち会いご満足頂ける結果を約束いたします。

6
icon

プロスポーツ選手に
最適な税務サービス。

プロスポーツ選手のクライアントを多く抱える弊社では、確定申告のご依頼だけでなく、引退後のキャリアを見据えたファイナンシャルプランまでトータルでのご提案が可能です。

7
icon

幅広い専門家との
強いネットワーク。

事業を始めると税務や会計といったお悩みだけではなくなります。人事や労務の問題、助成金の申請、店舗や事務所探し、相続など専門的な知識やノウハウが必要になることがあります。弊社では、弁護士、司法書士、社労士などの各専門家とのネットワークはもちろん、店舗展開や不動産投資をお考えのお客様にはこれらに強い不動産業者を紹介しサポートをさせて頂いております。

8
icon

金融機関と密な情報交換で
資金繰り対策も万全。

中小企業の経営者の悩みの中で圧倒的に多いのが資金繰り対策です。弊社に相談に来られるお客様には、既に税理士がいるが資金繰りや銀行融資にはアドバイスは頂けないという方も少なくありません。弊社は、日頃から金融機関と情報交換を行っており、最新の融資情報をいち早く顧問先に提供しております。事業拡大や資金繰り改善のための事業計画策定はもちろん、金融機関との交渉や紹介、融資に有利な決算書の作成など様々なノウハウを提供していきます。